« 長くねっ( ゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップページ | 辻堂シークレットポイントBAR に有名人来店! »

2009年12月 6日 (日)

千葉鴨川!サーフィン

千葉鴨川!サーフィン
土曜日は辻堂シークレットポイントBARのお客様や友人と千葉南にサーフィンしに!


雨の予報でしたが晴天に恵まれましたヾ(^▽^)ノ


波チェックしに鴨川や部原に!

結局はすいてる鴨川で入りました


なんとオフショア、肩〜頭オーバー


めちゃくちゃ久々に良い波に当たりました


あまり乗れなかったのですが久々にデカい波で満足しましたよ


水温もかなり温かいし千葉南に行きまくりかなぁー

« 長くねっ( ゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップページ | 辻堂シークレットポイントBAR に有名人来店! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399802/32512805

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉鴨川!サーフィン:

« 長くねっ( ゜Д゜;≡;゜Д゜) | トップページ | 辻堂シークレットポイントBAR に有名人来店! »