« インフルエンザ?ノロウイルス?(´□`) | トップページ | 二俣川運転試験場 中型限定解除 (´・ω・`) »

2009年2月 3日 (火)

茅ヶ崎市役所 駅前自転車撤去員

うちの店は辻堂駅の線路沿いにあります。

店の前に自転車を置いたりします。

駅前は、自転車の不法駐輪が多いのですが 自分のところは店の前です

なのに、嫌がらせで数回 強制撤去させられました

茅ヶ崎市役所の役人の管理職の方とは、話合い撤去はしないと解決しました

本日、今度は自転車はもっていかなかったがタイヤを前後チューブ事
壊しました。

必ず、証拠のビデオを撮り仕返します。

老後の天下りのような、定年役所関係職の駅前自転車撤去員など
税金の無駄使い 話も聞かないインゴウ!

天誅!!

« インフルエンザ?ノロウイルス?(´□`) | トップページ | 二俣川運転試験場 中型限定解除 (´・ω・`) »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399802/27745516

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎市役所 駅前自転車撤去員:

« インフルエンザ?ノロウイルス?(´□`) | トップページ | 二俣川運転試験場 中型限定解除 (´・ω・`) »