« ハワイアンBAR に!(`・ω・´) | トップページ | インフルエンザ?ノロウイルス?(´□`) »

2009年1月30日 (金)

★本日の鵠沼ローカル  SURFERS★

本日は、昨日朝まで少々飲みすぎてしまい・・・[m:57]

朝のサーフィンはお休みして、午後~夕方の鵠沼河口ローカルタイムに
入りにいきました[m:226]

波はセット胸~たまに肩! たまに入る肩サイズは切れて掘れて
感じは最高でした!

本日は、鵠沼のコアなロコ面子が揃ってショートボード GOODセッション!!![m:226]

私の先輩の波サイズある久々のサーフィンは、やはり次元の違う
サーフィングで久々に見ごたえありました

テイクオフからの瞬間のカットバック!!

フローターからのエアリアルなど、正直 意味がわかりませんでした・・・[m:87]

やはりプロで活躍した方の、次元の違うサーフィンを隣で見ると
恐ろしいものです[m:57]

他の先輩も、今日は久々の鵠沼でのサーフフィン!

久々に一緒に入りましたが、大きなラインのリッピング チューブイン
など、さすが鵠沼次世代重鎮のサーフィンでした。[m:193]

最近はスランプな・・・
自分も、ボーっとしてたら目の前にうっかりセットの頭くらいの波をゲットしてしまい、新ボードも調子よく!!いい感じの掘れたピークからの角度あるテイクオフが決まり、先輩やロコな皆様に

「ヨッシャーー!!」
「イケー!!」 「グッド ウェーブ!」

のお言葉も頂き、

何とかリッピング、スラッシュ、等が珍しく決まり

皆様に、「最高だね!」 「今のスピード良かったよ」
    「スプレー飛んでたよ!」

など、かなり良い感じにロングライドでき本日は最高な波乗りでした

こんな最高な皆様と仲間と入る海は、本当に最高です

サーフィンやってて良かったと思う瞬間ですね

皆様、お疲れ様でした[m:23]

明日も良い波がありますように[m:87]
378812746_57

« ハワイアンBAR に!(`・ω・´) | トップページ | インフルエンザ?ノロウイルス?(´□`) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399802/27614150

この記事へのトラックバック一覧です: ★本日の鵠沼ローカル  SURFERS★:

« ハワイアンBAR に!(`・ω・´) | トップページ | インフルエンザ?ノロウイルス?(´□`) »