« 写真のサイト始めましたよ!!! | トップページ | 今日のランチ!ヽ( ´ー`)ノ »

2009年1月 6日 (火)

子猫ひろいました・・・どなたかお願いいたします

今日の午後にとても弱った子猫をひろいました・・・

道路にうずくまってました。

行きつけの動物病院に連れて行きましたが、
本当に弱って衰弱が激しいとの事

風邪をひき、目も見えなくなり歯も無くなり
1週間以上 ご飯も食べていないみたいでした。

点滴をして入院させてもらいましたが、助かるのは厳しいとの事

明日の朝にでも元気になってることを祈りたいです

動物、命の大切さを感じました。

元気になったらどなたか、もらって頂けませんか?

うちには、猫ちゃんいるので二匹は厳しいので

宜しくお願いいたします。

despair

ふさふさでとても可愛いです
F1010361 F1010363

« 写真のサイト始めましたよ!!! | トップページ | 今日のランチ!ヽ( ´ー`)ノ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/399802/26866719

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫ひろいました・・・どなたかお願いいたします:

« 写真のサイト始めましたよ!!! | トップページ | 今日のランチ!ヽ( ´ー`)ノ »