« 昨日の子猫ちゃん(‘‘)元気になってほしい・・・ | トップページ | 湘南 サーフィン フォト サイト 始めました!! »

2009年1月 9日 (金)

今日は雪みたいだねぇsnowsnow

今日はとても寒いsnow

今年一番の寒さらしいですねdespairmistwobbly

箱根は雪が降ってるみたいです

今年はまだ雪みてないので箱根に雪でも見に行くかなぁsnowhappy01


車走れるのかなぁ

それにしても毎年、暖冬みたいで霜柱も見なくなりましたね

« 昨日の子猫ちゃん(‘‘)元気になってほしい・・・ | トップページ | 湘南 サーフィン フォト サイト 始めました!! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の子猫ちゃん(‘‘)元気になってほしい・・・ | トップページ | 湘南 サーフィン フォト サイト 始めました!! »